うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【ミスターチーズケーキ】アイスクリーム|セブンイレブン

f:id:a-jyanaika:20210506131352j:plain

こんばんわー、今日は暑かったですねー・・(*_*;もはや陽射しがすっかり夏!これからの季節が思いやられますわ・・・(←暑いの苦手)

さて!うめじろうのスイーツザムライのコーナーです

今日のおやつは、ミスターチーズケーキとセブンイレブンのコラボ商品「ミスターチーズケーキアイスクリーム」です!
ちなみに、ミスターチーズケーキは食べたことありません^^;

f:id:a-jyanaika:20210506131604j:plain

開封~♪ん、なんとなしにチーズっぽさを感じるのは気のせいでしょうか・・

f:id:a-jyanaika:20210506131659j:plain

ああ・・だいぶ暑くなってきましたので、買って持ってくる間に溶けてきちゃいますね・・^^;車の中なんか、すでに灼熱です・・笑

f:id:a-jyanaika:20210506131816j:plain

んー、チーズっぽさが濃厚で美味しいですね(^^)

ちょっと煮詰まっちゃって・・、琵琶湖の湖畔から大好きなお山、比叡山を眺めながら、考え事をしつついただきました・・。あ・・、記事は予約投稿にて、ちょい前の話です・・^^;現在は湖畔の駐車場、再び閉鎖中です・・・。
言うまでも無く、滋賀のアイデンティティである琵琶湖、改めてその存在の大きさを感じますね(大きさそのものの話じゃなくて)。

この後、くったくたに眠くなり、半時ほど眠りこけてしまいました・・^^;