うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

おせちに飽きたら「カレーハウス ブー」

イメージ 1
こんばんわ、正月も、おせちもクソもあったもんじゃない?うめじろうですさて、毎年お決まりの、「おせちに飽きたらカレー」です
イメージ 2
今回は地元で有名な?「カレーハウス ブー」です
イメージ 3
何カレーにしようか・・?迷いに迷った挙句、自分でもよくわからないままオーダーしてしまった「ハンバーグカレー」700円に、エッグのトッピング100円、そして辛口50円増しです
イメージ 4
ふ~む・・・。。なんかちょっぴり・・。やっちまった感満載です・・デカ盛り系かしら・・??
イメージ 5
いちおうお約束の・・・やっとかんといかんです。はい
イメージ 6
ぽちっとな!
イメージ 7
あわわわ・・・すげー生感・・黄身の垂れ下がり具合も、ニューキャッスルとはまた別モノです
イメージ 8
ハンバーグも思わず肉汁じゅわじゅわ系を勝手に想像してたのんでしまいましたが、カタカタ系ですデカ盛り系なら、福神漬やらっきょうなんかも食い放題だとらしい気がするんですけどね・・、地元で話題の「ブー」ごちそうさまでした!
イメージ 10




「カレーハウス ブー」
秋田県秋田市下新城中野琵琶沼198-6
イメージ 9