うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

大潟村「野の花シフォン」

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうのスイーツ侍のコーナーです先日、「パンプキンパイ」の記事でご紹介した「大潟村」ですが、そこに「大潟村干拓博物館」があります。「男鹿半島・大潟ジオパーク」として、ブラタモリファンの皆さんにも楽しめる場所だと思います。私も楽しく拝見させていただきました
イメージ 2
今日のおやつは、その大潟村のシフォンケーキ「野の花シフォン」800円です
イメージ 3
んんん~ス・テ・キ色々とお味があるようですが、大潟村というとパンプキンパイが美味い、というイメージから「かぼちゃ」をチョイス
イメージ 4
ふむっ・・しっとりしていて美味しいですコーヒーに最高ですね~えっ・・?一度にワンホール完食ですけど、なにか