うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

サティスファクション「錦バーガー」

イメージ 1
まんず!そのネーミングにおうっ・・!となるじゃありませんかローリング・ストーンズと何かカンケイが・・!?と思ってしまうのも仕方ないですよね?でも何もないみたい・・秋田市で有名なハンバーガー店「サティスファクション」を訪れました
イメージ 2
常連客とおぼわしき客と店の方、楽しげに歓談する様子でしたが、「一見さん」はあまり歓迎されてないのかなな感じ。まあ、仕方ないですね、確かによそ者がお邪魔してますんで・・はじめての客には少し難しい?メニューとにらめっこし頑張って注文。結局マストな「錦バーガーセット」880円+チーズトッピング80円+サイズアップ100円
イメージ 3
よくよくこの場所を見てみると、この通り沿いに秋田県畜産農業協同組合があって、「ミートショップちくれん」があるんですね「錦」って秋田県のブランド黒毛和牛「秋田錦牛」のことなんですね、ブラタモ的観点からガッテン!ですそいや、ハードロックカフェ行こう行こうと思ってて、結局未だに行けてないや・・



「サティスファクション」
11:30~21:00 日祝~18:00 木曜定休
イメージ 4