うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

これは美味い!JA大潟村のパンプキンパイ

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうのスイーツ侍のコーナーです日本海側は「潟」が多いですね「新潟」はさすがに知ってましたけど、象潟、潟上、そして大潟村今日のおやつはその「JA大潟村」のパンプキンパイです
イメージ 2
大潟村のパイ」と印刷されていますね地元JAの展開するパイとは、はてさて、そのお味は・・・
イメージ 3
あっこれ、美味いちょっとパラパラした感じ、ドライな感じが絶妙です甘すぎず、素材感がとってもええじゃないか!!ですラグーンなパンプキンパイ、早速ファンになりました!また買おうっ。