うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

パイコロネ(マロンクリーム)

f:id:a-jyanaika:20190910232552j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです(^^)

秋の女子は、イモ・栗・かぼちゃ!ということで(昨年おねいさま方からご指導をいただき:笑)、今日のおやつはファミマのパイコロネです♪

f:id:a-jyanaika:20190910232845j:plain

開封。(゜-゜)まるで浜の岩場にくっついている小さな貝みたいな形ですね

f:id:a-jyanaika:20190910232958j:plain

割ってみます(^v^)あ~、マロンなクリームが入ってますね~♪パイはいいですね♡パイは大好きです(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20190910233125j:plain

は~、至福のひととき♡(-.-)

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~!