うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「パンプキンハウス」ミックスアラカルトF@大曲

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうです今日は花火で全国的にも有名な大仙市は「大曲」。ノスタルジックな洋食店「パンプキンハウス」です
イメージ 2
どうですか、この手書きなメニューいろいろ迷った挙句、「F」のアメリカンステーキ&エビフライ(1180円)プラスセット(400円)〆て1580円をオーダーしました
イメージ 3
大きなプレートに色々載ってる、まずは「アメリカンステーキ」に
イメージ 4
エビフラーイオンザ、タルタル
イメージ 5
ザンギ!ってか「から揚げ」か。
イメージ 6
そしてこれはお隣の「横手やきそば」か??フルーツまで載って、皿上の花火大会や~~
イメージ 7
とりあえず、腹が減ってるきに、いただきますっはあ~!肉!肉う~!!
イメージ 8
あっ!エビフライ美味い
いよいよ大曲の花火大会も明日?かな楽しまれる方は、どうぞお気をつけての、前のランチなどに「パンプキンハウス」でもいかが?
イメージ 9




「パンプキンハウス」
秋田県大仙市大曲日の出町2-9-1-2
11:30~15:30 17:30~21:30 木曜&不定
イメージ 10