うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

牛久の「蔵」でステーキ丼

イメージ 1
こんばんわ。いつなんどきでも肉が食いたいうめじろうです今日は牛久市の地元で人気だという「蔵」にやってきました。
イメージ 2
開店が11:30だと聞いて道路を挟んで店の向かい側の駐車場で待っていたのですが、11:30になっても開店する気配がない・・・あれっ・・もしかして不定休・・?今日は休みかな・・・と不安に駆られ諦めて帰ろうかとした時にご主人らしき人が看板を出し始め、どうやらこういう風みたいですね・・
イメージ 3
さあ、今日のランチのラインナップは!?有無を言わさず4番サード、「肉」を注文「ステーキ丼」1000円です
イメージ 4
どうやら魚が美味いらしく、隣のちょっと年配のおっちゃん達は魚系をたのんでいました。が、ボクはもちろん、肉!あああ~・・いいビジュアルです
イメージ 5
う~む・・このステーキ丼、イイですね~開店時間を待ったかいがありましたフライ系も美味そうだったので、また行こうっ、と



「蔵」
茨城県牛久市中央5-19-12
11:30~14:00 水曜、第二第四火曜定休
イメージ 6