うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「しげたろう」ステーキ丼セット

f:id:a-jyanaika:20200326200330j:plain

さあ、今月もやって参りました肉の日が!肉!肉!肉!肉が食いたい!肉を食べれば元気が出る!元気があれば何でも出来る!肉至上主義、うめじろうです(^O^)

さて、今回は滋賀県は湖西の「SHIGETARO」というお店のご紹介です!

f:id:a-jyanaika:20200319195314j:plain

オーダーは「ステーキ丼セット」1320円!テーブルに味噌汁orスープ、漬物が用意されていまして、自由に取っていいそうです(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20200326200758j:plain

おおおお~・・・(#^.^#)!めっちゃ麗しのビーフちゃん♡いい感じです~!!

f:id:a-jyanaika:20200326200846j:plain

おっと!これはまた、久しぶりです・・(*^_^*)おきまりのやつ、いっときましょうか

f:id:a-jyanaika:20200326200959j:plain

そうれ・・

ポチっとな!

f:id:a-jyanaika:20200326201025j:plain

でっへぇ~~(#^.^#)♡半熟たまごがでれえ~、っと、美味そうです~♪

f:id:a-jyanaika:20200326201122j:plain

さて、さて、お肉の方は・・と♡

んんー(#^.^#)美味い!!柔らかいですね~!!めっちゃ良い感じに焼いてくれてて、すごくマイルド!柔らかくてウマウマです~♪これはええじゃないかっ!!ですね~

f:id:a-jyanaika:20200326201351j:plain

正直、こうしたお洒落系なお店って、コスパ悪くてカタチだけであまり美味しくない、ってパターンも多いと思うんですけど、こちらは見た目だけじゃなくて、美味しいです(#^.^#)!以前のあそこのお店より、こちらの方が断然いいですね!笑

お肉食べて元気な気分です!ごちそうさまでした~

 

「しげたろう」

滋賀県大津市苗鹿1-3-32

11:00~14:30 18:00~22:30 水曜定休

f:id:a-jyanaika:20200326201904p:plain