うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ラクスミ」タンドリーランチ

イメージ 1
今日は秋田市で人気のインドカレー店「ラクスミ」です食べログなども星数が多いお店ですね~
イメージ 2
なるほど、昼どきの店内にはお客さんでいっぱい・・オーダーしたのは「タンドリーチキンランチ」1480円美味そうじゃき!
イメージ 3
ちなみに辛さは一番辛い「燃辛」カライヨ、ダイジョウブ全然ダイジョウブ・・だと・・・思う・・で、到着!いただきます!おっ・・辛い!でも美味い!そう!全然ダイジョウブ
イメージ 4
でた!本場のタイ米!?否、インド米このカタチ、毎回思いますが、細長くて日本の米とは全然違いますよね・・そしてその食感も、めっちゃドライな感じでこれはこれでまた美味いんですよね~ザラザラした食感がまたクセになりそうです!
イメージ 5
そしてこのタンドリーチキン、あ・・赤い・・しっかりした肉が詰まった感じで美味いですいや~、しかし焼きたてほやほやのナンも美味いし、「燃辛」なパンチの利いたカレーも堪りません・・!思わずナンおかわりしちゃいましたけど、こうしたインドカレー店でマジで腹一杯になったの初めてです・・さすが人気店ですね!美味かった!ごちそうさまでした~



ラクスミ」
11:00~22:00 (平日15:00~17:00休憩)
イメージ 6