うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ハンバーグステーキカレー」

イメージ 1
ボクの好きなモノ、ハンバーグ、ステーキ、カレー(子供かっ・・!)そんな全ての夢が詰まったようなメニューがあったら、それたのむしかないじゃん!的な、秋田市は山王の有名ハンバーグのお店「ラ・カスガ」でのランチメニュー、「ハンバーグステーキカレー」950円ですっ
イメージ 2
ふわっふわのハンバーグで有名なこちらのお店「ラ」とか付くのはフランス料理店?以前一度利用させていただいて、食い過ぎた記憶が蘇ります(苦笑)
イメージ 3
いやあ~いいですねぇ~もうちょっと、単純にハンバーグにカレーがかかってるだけのもんだと思っていたので、良い意味で予想を覆されましたっ!どちらかというとスープカレーの様相ですねっ!本格的~~
イメージ 4
むむむ・・これは「例のやつ」じゃあーりませんかっ・・!ほれっ・・
イメージ 5
ぽちっ!とな・・
イメージ 6
きた~!半熟ぅ~~
イメージ 7
いやしかし、美味い上品。自然、女性客多し。客層も違う。株とか海外旅行とかの話題が聴こえてくる。それでもお店の雰囲気は、どこか昭和チックで不思議な空間です・・まあ、とにかく夏はカレーに限りますねっ!(いつもだけど)
ごちそうさまでしたっ
イメージ 9



イメージ 8