うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【洋食喫茶たけ】でハンバーグカレー|滋賀県|野洲市

f:id:a-jyanaika:20210420230323j:plain

こんばんわ、この日は野洲の「洋食喫茶たけ」です(^^)

f:id:a-jyanaika:20210420230525j:plain

赤い・・!赤いぞ・・!赤い彗星・・!?笑

f:id:a-jyanaika:20210420233255j:plain

店内は落ち着いた畳の部屋に椅子。文明開化なご様子?ご年配のお客には、椅子の方が脚が楽なのかもしれませんね(^^)出来たばかり?なのか、めちゃめちゃ綺麗なお店です。

f:id:a-jyanaika:20210420233456j:plain

オーダーは、「ハンバーグカレー」990円です(#^.^#)!

カツカレーもめちゃ迷ったんですが、こちらのお店のマストなメニューがハンバーグぽかったので、これにしました(^^)

f:id:a-jyanaika:20210420233653j:plain

おおお~・・!美味そうなハンバーグですね~(#^.^#)♪
期待が膨らみます!それでは、さっそく、いただきます!!

f:id:a-jyanaika:20210420233758j:plain

おおお~・・・!うめええ・・・(#^.^#)!!

なんだろ、ハンバーグのガワはプチプチした食感と絶妙な焦げ感、それでいて中が柔らかくメタッとした食感でめちゃ美味しい♡やっぱり、こちらのハンバーグはマストなメニューですねっ!!これは、ええじゃないかっ!!ですっ!!

ボリューム的にはやや上品で、ガッツリ男メシにはもの足りない感じもありますが、カフェメシですからね、そういう感じでしょう(^^)
後から来た老夫婦が、カツカレーたのんでて、めっちゃ気になってしまいました・・^^;でも、ここのハンバーグはやっぱり食べるべきだ、と思ううめじろうです(#^.^#)

美味しかったです、ごちそうさまでした~!