うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【NISSIN】謎肉炒飯カリー|レンチン5分

f:id:a-jyanaika:20210418234202j:plain

こんばんわー。夜が遅くなるとこの界隈のスーパーは21時で閉まっちゃってるし、24時間の西友行くにも、行ってるとより帰りが遅くなっちゃうし・・、そんな葛藤を抱えながら閉店間際のドラッグストアに滑り込みました・・。

なんとなく冷凍食品のコーナーで見つけたコレ、思わず手に取っている自分がいました^^;「謎肉炒飯カリー」?皆が良く知るあのカップヌードルのカレーのやつですね、パンチの利いたスパイシーな味がご飯に絡んでいる状況を想像して、ちょっと食べたくなりました^^;

f:id:a-jyanaika:20210418234845j:plain

レンジで5分、チン♪じゃなくて、ピー!っと鳴ったらはい、出来上がり(^^)

なかなか美味しそうじゃん(#^.^#)
たぶん、あんな感じであんなお味だろうさね、誰もがみんな想像付くよね^^;

f:id:a-jyanaika:20210418235033j:plain

ぬおっ・・!なんか、思っていたよりは美味しい(#^.^#)笑
腹が減っていたからかな、想像よりは上行く美味しさでした!そこまでは思っていませんでしたけど、これはリピ買いあると思います(^^)

それではみなさん、今月もお付き合いありがとうございました~!