うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

松屋「ごろごろ煮込みチキンカレー」

イメージ 1
ついにやって来ました、念願の松屋これまでなかなか行く機会がなかったんですよねー。ウワサに聞いていた「ごろごろ煮込みチキンカレー」元々スポット展開が、人気の為プロパー商品化したとか云々・・。今回ばかりは注文メニューは決まっていますよ
イメージ 2
「ごろごろ煮込みチキンカレー」並590円あは
イメージ 3
なんとてっきりその名の通り、既に煮込まれたチキンカレーかと思いきや!めっちゃ炙ったチキンにカレーがかけられているじゃないかえ・・出来合いをそのままよそうのではなくて、いかにも調理感のあるこの感じ!ええじゃないかっ!ですっ
イメージ 4
うひょお~その名の通り、ごろんごろんしたチキンちゃんが・・こりゃ食べる前から美味そうです~!!
イメージ 5
いただき!ます!あっ・・・。うめえ~~んんん~!!!たしかに~!!松屋のカレーは美味い!と聞いていましたが(故に食べたくて食べたくてしょうがなかった)、確かに美味いごろごろのチキンの食べ応えもよろしく、出来合いのカレー、ではなく、今チキンにカレーという上着を羽織らせた、的な料理感牛丼チェーンでこの感じは期待していませんでしたね~!!
イメージ 6
いや、マジ!うめえ~こりゃあたしかに、当たり!です!松屋のカレーヤバイっすね~!リピ決定!
私のカレーの食い方が、あまりに愛おしげだったのか、向かいのカウンターでテイクアウト待ちのおっさん、私のことガン見してましたそんな珍しそうに見るなって!笑イヤー、しかし美味かったです!満足、満足しかしカレーの美味さは分かりましたが、牛丼?そして、しょうが焼き!これも、絶対試さなきゃ、ですね!ごちそうさまでした!