うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「うまトマチーズハンバーグ定食」@松屋

f:id:a-jyanaika:20200630160242j:plain

こんばんわー、世間様は連休中??私しゃ連勤なんで、そんなのカンケーねぇ!です!(いちいちネタが古い・・^^;)

この日は松屋です(^^)「期間限定」と書いてあったので、カレーと迷っての葛藤の末、うまトマハンバーグにしました・・^^;!

f:id:a-jyanaika:20200630160402j:plain

松屋の「うまトマチーズハンバーグ定食」750円♪PayPay

うおおお・・・・(・.・;)こ、これは、もう・・、食べる前から美味い・・!笑

f:id:a-jyanaika:20200630160531j:plain

一応、例のやついっときましょうか(^^)!ほうれ・・・

f:id:a-jyanaika:20200630160648j:plain

ポチっとな!(ぐっさり・・・^^;笑)

f:id:a-jyanaika:20200630160728j:plain

うひゅう~~~・・・!もう、たまりまへん~~!笑

f:id:a-jyanaika:20200630160804j:plain

とりあえずハンバーグ♡

っつあっ・・!!ボリューミーで美味い~(>_<)!!ハンバーグもボリューミーながら、チーズがね、また分厚いのよ(#^.^#)!!チーズってなんでこんなに、スバラシイんでしょうね~~!ビョンビョン伸ばして最高~!

f:id:a-jyanaika:20200630160922j:plain

とろけた卵とご一緒に・・♪

んぁっ・・!!!(>_<)やべええ~~!うまああ~~~(#^.^#)!!!

こりゃあたまらんですね~(#^.^#)もちろん、ごはんおかわりしちゃいましたよ~!!しょうが焼きやホイコーロとも悩んだんですけどね(あとカレー:笑)、チーズハンバーグも外さんわー(#^.^#)!相変わらず松屋は美味しいですね~!

しかしはす向かいのおっさん(いかにも食べそう)、凄かったわー・・。肉らしきおかずを一切れで、メシ一杯終えて早おかわり!だもな~!笑 最終的に何杯食ったのかが気になる・・^^;おっさんの生態を観察するのもなかなか面白いレジャーです・・??いや~、美味かった!ごちそうさまでした~!