うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

curry shopエフェクト「カツカレー」

イメージ 1
う~ん・・カレーが食いたい!いつでもどこでもカレー食えれば満足なうめじろうです今回は草津市の「curry shopエフェクト」にやって参りました
イメージ 2
さっぱりスッキリした店内。感じの良い女性の方が迎えてくれましたオーダーは「カツカレー」300辛口1000円
イメージ 3
う~んカツカレーはいいよなあ揚げたてほやほやのカツが載るカレー!たまりません
イメージ 4
カツカレーはまずは目で愉しまねばなりませんねえ~むふふ~そんじゃあ、いただきます!
イメージ 5
おおっ・・、なんてしっかりしたお肉!ややバリバリ!っとした歯ごたえも、しかし肉のしっかり感があって非常に食べ応えがあるいいですよ!いいですよ!こういう感じもグッドです
イメージ 6
肝心のカレーもパンチが利いてて、美味いトマトベース感の強い?カレー、美味しいですパンチで鼻水が出るこの感覚、ええじゃないかっ!ですパンチによってやや涙目になって、鼻かんで、これって辛くて困っているのではなく、喜んでいる構図です(負け惜しみじゃなくて)鼻ビービーかみながら、うめえ~って思ってる様子ですので、そこんとこ覚えといてください!笑
ごちそうさまでした~



「curry shopエフェクト」
滋賀県草津市野村1-26-11 パステルメイトⅡ1F
11:00~15:00 17:00~22:00 駐車場無し
イメージ 7