うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

大阪梅田ダイヤモンドカリー大阪国際空港で「ジューシーカツカレー」

f:id:a-jyanaika:20200222225935j:plain

先月の「ちょいと出雲へ。」の時の大阪伊丹空港です。(ようやく^^;?)

空港に着き安堵すると、腹が減ります(^^)例によって朝めしなんか無い生活ですので、搭乗前に何か食べておきたいな~、と思って目に付いたのが「丸福珈琲」(゜o゜)おおっ~!これだ、これがブログ友達の「週末の恋人」(お気に障ったらゴメンナサイ・・^^;)、love☆さんがいつも楽しまれてるカフェでないかえ!?よし!ついに憧れの丸福珈琲に・・・

f:id:a-jyanaika:20200222230856j:plain

の、隣に「大阪梅田ダイヤモンドカリー」のお店が・・・(・・;)!!!ヤ・・、ヤバイ・・。

f:id:a-jyanaika:20200222231211j:plain

もうこれ見たら、陥落です・・・(*_*;。。もはや抗えません!love☆さん、ゴメンナサイ!(^_^;)・・・。。あ、何気にクロスが豹柄。笑

f:id:a-jyanaika:20200222231359j:plain

やっぱ朝はカツカレーっしょ!笑 と、いうことで、「ジューシーカツカレー」900円。券売機でQuicPay

f:id:a-jyanaika:20200222231602j:plain

うっひょ~お~~(#^.^#)♡スパイシーな香りと、カツカレーのフォルムがたまりませんね~~!旅の解放感もあって?より一層美味そうに思えます!(なんじゃそれ^^;)

f:id:a-jyanaika:20200222231832j:plain

いただきます!んんん~!美味い(#^.^#)♡ 夕べも仕事遅かったし、今朝はいつもより早く、しかも苦手な通勤ラッシュの電車・・、いささかげんなりした胃腸に、香味高いスパイスが心と身体を起こしてくれるようです(*^_^*)!たまんないっすね!キャベツのピクルスも美味い!

f:id:a-jyanaika:20200222232217j:plain

よし、次の機会には必ず「丸福珈琲」を体験しなければ!と、決意を新たにし、出逢いと良縁を求めて・・・、否、違った^^;!神話と古代史浪漫を体感すべく、出雲へ向かううめじろうでした・・!笑

P.S.そいや伊丹空港、また改修工事してましたね・・・。よく工事しているイメージ・・・^^;

 

 

「大阪梅田ダイヤモンドカリー大阪国際空港

大阪府豊中市蛍池西町3-555 中央ブロック2F

6:30~21:30

f:id:a-jyanaika:20200222233153p:plain