うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「コショらぁ」

f:id:a-jyanaika:20200222233755j:plain

先日、web記事でこれがめちゃ美味い!というのを読んで、さっそくローソン行って買ってきました!エースコックの「コショらぁ」。

f:id:a-jyanaika:20200222233928j:plain

ほほう・・・(ー_ー)。そのコショーのパンチがハンパ無い、という点に心を掻きたてられて買って来ましたが、コイツがそのスパイスやな。

f:id:a-jyanaika:20200222234116j:plain

早速、投入~♪

「お好みにより量を調節してご使用ください。」と書いてありますが、投入量をセーブするという選択肢など

f:id:a-jyanaika:20200222234225j:plain

あろうはずがありません。

f:id:a-jyanaika:20200222234333j:plain

いただきます♡うん、美味い(#^.^#)

しかし、麺をすすってる感覚としては特段のパンチは感じませんが、スープの喉越しに打ち込まれるパンチがググッ!ときますね!これは、ええじゃないかっ!です(^_-)-☆このスープはクセになりますね、ヤバイです!笑