うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

来来亭「豚キムチ定食+旨辛麺」、うめぇぇぇ~~!!

f:id:a-jyanaika:20200808153249j:plain

♪ライ、ラララ、ライ♪ライ♪ライ♪ライ♪と、いうことで、来来亭です(^^)!
先日、初来来亭にて、特製冷麺がなまら美味かったので一気にファンになってしまいました!今回は、その時に気になっていた「豚キムチ定食」が食べたい!と、行って参りました(^^)!オーダーは、「豚キムチ定食、旨辛麺で」1210円。PayPay~♪

f:id:a-jyanaika:20200808153620j:plain

まずは旨辛麺!むおおおっ・・・、え・・ええじゃないかっ・・な様相です(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20200808153719j:plain

まんずは・・スープをば・・・。!?・・!!
う・・うめぇぇぇぇええええ~~~(>_<)!!!これは文句なし!北国人の求める旨辛パンチの喉に染みいる激うまスープです~!!止まらねぇぇ~~!笑

f:id:a-jyanaika:20200808153914j:plain

麺はやっぱり、冷麺の時のまっ黄黄のプリシコ麺ではありませんでした。あのプリシコ麺で作ってもらうことは出来んべか・・^^;??
んぬお・・・・しかし・・・、美味い・・・(・.・;)!!めっちゃニンニク利いてて、辛くて甘くてコク深くて、スープが止まらないやつやわ・・!うめええ~・・・

f:id:a-jyanaika:20200808154425j:plain

そして・・♡(#^.^#)豚キムちゃん、こんにちわ♪
あああ・・良い感じのじゅくれ肉・・・たまりません・・・(#^.^#)むっふう

f:id:a-jyanaika:20200808154606j:plain

あわっ・・!おっふう~♡うっめぇぇぇぇ~~~!!!(#^.^#)
こりゃなんぼでもメシいけてまうやつやわ・・^^;!やばい、箸が止まりません・・。旨辛ラーメンのスープも止まらねば、豚キムごはんも止まらねぇ・・(>_<)!スープすすって、メシがっついて、そんでまたスープすすって・・の無現ループ!
んんん~~~!今回も盤石の食い過ぎでございました・・^^;!いや~、しかし美味かった~~!これは元気の出るラーメンやわ~(#^.^#)ごちそうさまでした~!また行きます 笑