うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

食欲を掻き立てる!赤と緑が映える麺!コクとパンチ満載の【旨辛麺】がたまらない@来来亭

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

♪ライ、ラララ、ライ♪ライ♪ライ♪ライ♪と、いうことで、来来亭です(^^)!

久しぶりに来ました

アレが無性に食べたくて・・・

こちらですね(^^)

来来亭の「旨辛麺」!

思いっきりコクとパンチに酔いしれたいっ!笑

来来亭と言ったらコレですよね(^^)

卓上の梅干しがフリーでいただけるので、嬉しい限りです!

あんまししょっぱくなくて(酸っぱくなくて?)ついついいっぱいいただいちゃうんですよね~^^;

んん~・・んまい!笑

着丼!テッテレー(#^^#)♪

来来亭の「旨辛麺」980円。辛さは「4辛」でお願いしました!

うおおお・・・・

なんとも地獄チックな煮え立つスープにニラが鎮座する姿・・・

赤と緑の絵面ら的映えも上々ですっ^^;!

視力の計測であるならば・・赤と緑・・どっちがくっきり見えますか?状態・・

どっちも私の心には・・くっきり際立って見えてます!笑

美味そう~・・・(#^^#)

まずはスープを・・・

んま!(゚∀゚)

ファーストタッチにチクリ☆とくる蜂の一刺し!^^;

久々過ぎて・・辛さを感じます・・!

しかし・・それでいて・・・・

 

FU...KA...MI...GA...ガッツリよッ・・!!!

 

と・・思わずg13longkillさんのマネをしてしまう美味さですっ^^;!笑

 

ズザゾザザゾッお、っと・・!

んんんん~~~~

美味し(#^^#)!

 

ガワパリで中ふわ、じゃないですけど・・

言うなれば「ガワピリで中あま」みたいな様相!

ファーストタッチにはピリッ!としますが・・食べてると深~いマイルドさが浮き彫りになって来てたまらぬシンフォニー(#^^#)♡

辛いけどマイルドな甘さがあって、止められない止まらない美味しさ・・(´▽`*)

あ・・辛い言うても辛いの好きな方向けに言うならば

まったく辛くありません(^^)むしろ、甘い(くて美味しい!)。

んはあ~(´▽`*)こりゃあたまらんです、久々に美味しい~~♡

絵では分かりませんが・・細かくカットされたチャーシューが入っていて、甘辛スーと一緒にお口に運ぶんだ時のシアワセ感たらありません・・(*´▽`*)♡

ああ・・スープもう止めとこうとしても・・

あとも一口!のリピが一向に止まらないっ・・^^;!

やっぱり私は来来亭はコレが好き♡

夏場になったら「冷麺」も美味いんですよね~、太麺のやつ、アレも好き♡

 

ということで今日はこれまた久々の「来来亭」の「旨辛麺」でございました(^^)

めっちゃ美味しかったです!

ごちそうさまでした~

嬉しい 楽しい 美味しくシアワセな日常を

感謝してます

PR