うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

来来亭の旨辛麺、美味し!

f:id:a-jyanaika:20201122222957j:plain

♪ライ、ラララ、ライ♪ライ♪ライ♪ライ♪と、いうことで、来来亭です(^^)!
先日、こいつあまさに私の好みのベクトル!と思っちゃう美味しさだった、「旨辛麺」を身体が激しく欲するので、再訪です(^^)「旨辛3辛」880円。

f:id:a-jyanaika:20201122223329j:plain

くおあおおお・・・!このまったりと広い面積で襲ってくる旨辛なコク・・!この時期には特に・・・たまんねぇ・・!笑 うめええええ・・・!!コク深さにえぐられる快感・・、止められない止まらない・・!しかし・・結構辛いな・・・^^;

f:id:a-jyanaika:20201122223630j:plain

はああ・・・うめぇぇ・・(#^.^#)♡非常に満足感の高いスープ・・。麺も願わくば、あの夏場にいただいた冷やし麺の、黄色いぷりしこ、使ってもらえねえべか・・^^;あれがなまら美味かったのさ~~笑

さあ、いよいよ今年も残すところあと半月ですね・・!年末年始に向けて、皆さまもお忙しいことと思いますが、体調に気を付けて、何とか頑張りたいですね!
それではみなさん、今日も一日お疲れ様でした~(^.^)/~~~