うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ぽん」は誰にも渡さない?お店やるとしたらネーミングと「今日の俺メシ」

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

最近・・

龍神様がよく現れるんです・・・!

どーですか・・!コレは絶対龍神様でしょう・・?

口からなんや雲の玉みたいなものをくわえていらっしゃる・・^^;

って・・

カイパンかっ・・!笑

否!これは龍神様や!

なんか・・いいことありそうだなあ~~(*´з`)

(強引・・?笑)

 

 

 

 

さてさて・・^^;

もし私がソフトクリーム屋さんをやるとしたら・・・その店名はもちろん

「ソフトでぽん!」

と決めております^^;笑

たこ焼き屋さんをやるなら

「分け御霊たこ焼き」

^^;笑

しょうが焼き定食専門店なら

「しょうが焼き探検隊!」

と決まっておるのです。(何のこっちゃ^^;)

と、思ってたら先日のこと・・・

うらあ・・・(゜゜)!

マジかっ・・・Σ(゚Д゚)!!

焼きたてパン屋さんでの商品のネーミングに「ポン」が使われてる・・・。

むぐうぅ・・・(-"-)私の知らないところでこうも・・

「ぽん」が一人歩きしていたとは・・・

びっくらぽん!ぜよ~~~~

(はい、はい)

「今日の俺メシ」は塩ラーですっ^^;!

菊水のラーメンスープ「旨塩」です!

PR

北海道ラーメンスープ旨塩1人前×20食【常温配送】塩 ラーメン 菊水 北海道 グルメ スープ 備蓄 買い溜め 39ショップ

価格:1500円
(2023/12/2 23:55時点)

これにコショウをダッパダパに振って辛っ辛にして・・・

いざ!いただきます!

うめえええええ・・・・・・・・(≧▽≦)!自画自賛!笑

もうね・・・

ラーメン屋さんで今日び一杯1000円オーバーの丼ぶりすするよりも・・

「俺メシラーメン」の方がコスパやなんやトータル的に絶対勝者!^^;笑

完全に生ラーメンの家での扱いを会得した実感、あり。

我ながら、みごとな成長ですっ^^;!笑

ということで、今日も美味しくいただきました(^^)シアワセ~

あ、そうやな・・

定食屋やる場合の店名は

「今日の俺メシ」

やな!笑

おやすみなさい~

PR