うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ボケ防止にも肉が良い?29肉の日の今年の締めは家肉(メイビー)で「肉焼き世界紀行」

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

今年もようやく「ジム納め」を終え今年のエクササイズというか・・リハビリと言うか^^;も終了したワケでありますが・・

かれこれ20年超えにもなりました「ジム生活」には本当に感謝しています。

なんだかんだ言いながらも健康でいさせてくれてありがとう(^^)!

そんなスポーツジム通いですが、先日のある日

着替えのパンツを忘れてしまった日がありましてね・・^^;

着替えて帰ろうとしたところパンツが・・無いっ・・(~_~;)!

え?履いてきたやつをまた履いて帰ればいいじゃない?いやね・・私・・それは絶対出来ない人なんですよ・・(^^;!

なんてか・・・パンツとか・・あと靴下とか・・・

たとえ自分のであっても一度脱いだやつは絶対に履きたくないっ・・^^;!

従ってその日は・・ノーパンで帰ることになりました・・^^;ハハ

で、またまた先日・・・

今度はスポーツタオルを忘れてましてね・・ジムに着いたらあれえ・・?タオルが無いっ・・!

しょうがないからバスタオル(は入れていた・・)でジムを利用したんですが・・

アイツ・・めちゃデカいタオル使っとんな・・・と周囲は見てたでしょうね・・^^;

いやー・・暮れで忙殺されているとは言え・・

ちょっとボケてきたんちゃうかと自分で自分が心配になっちゃいます・・・(;´∀`)ハハ

えっと・・

今日は29肉の日でしたっけ!

そうそう!ボケ防止の為にも肉を食わねばっ!

肉!肉!肉!肉が食べたい!肉を食わせろ!

肉を食べれば元気が出る!元気があればなんでも出来る!

肉至上主義、うめじろうですっ<`ヘ´>!

と、いうことで今日は「メイビー」です^^;

アメリカ産はアンガス牛!「世界肉焼き紀行」のお時間です~!

いやー、アメリカ人としての血が騒ぎますねー

(一昨日はフランス人じゃなかったっけ・・?笑)

私はやっぱり「塩」!

焼き肉のタレも美味しいですが・・どうしても飽きるんですよね(^^)

男は黙って「ソルト&ペッパー」です!yes!

スタミナ付けるべく、にんにくもたっぷり焼いちゃう(#^^#)!

もちろん、「俺の相棒」無印良品の深型ホットプレート】で焼きまっせ~!

PR

【無印良品 公式】深型ホットプレート MJ−HPFK1

価格:6990円
(2023/12/11 08:53時点)
感想(16件)

ブラックペッパーをごりっごりに振りましてん!

うっまああああああ(#^^#)♡

と、いうことで

今年の29肉の日は家肉(厳密にはメイビー^^;)での締めとなりました!

今年も美味しくいただきました(^^)ごちそうさま!

来年はもうちょい「外肉」が増えますように!頑張ります!

おやすみなさ~い・・・

PR