うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

日本食研【もやし炒めの素】で「肉野菜炒め」を作る|無印良品深型ホットプレートで料理

こんばんわー

夏場になると毎年のことですが・・ジムのプールに「レジャープーラー」が出没するんですよね・・・(-_-;)

今年の夏も例に漏れず・・普段見た事のないレジャーなプーラーが涼を求めてかジムにやって来ては・・レーンで延々とだべってる・・・(-_-;)

おっさん同士でへつら笑いながら上司と部下だか知らんけど・・・

ヨイショして・・プール接待みたいなのマジでキツイんですけど・・・(´Д`)

水に入っておしゃべりするのが目的なら、ジャグジーとかでやっていただきたい。

皆、自分と向き合って自分なりにエクササイズをしに来ているのだから、その人たちを妨げないでいただきたいのですよ・・。

我々ジムラーは皆、黙々と日々自分と向き合い、心身を整えるべく精進しているワケで・・一言も話したことのない会員でも無言のうちにお互いに認め合うリスペクトがあります。

人それぞれ、マスターズの方々のようなガチ勢から私のようなド素人まで、あるいはリハビリで黙々と歩いている人・・それぞれではありますが皆同じなのは

「自分と真剣に向き合っている」

ということなんですよね。

エクササイズのレベル云々じゃなくて、そのように自分自身と真剣に日々向き合っている者同士のリスペクトがあります。

レジャーなプールはレジャーなプールであるでしょうから、逆にね・・そこでガチに泳ぐ奴がいたらそれはそれでまた・・公共の福祉に反しちゃったりするのだから・・^^;

レジャーはレジャー、エクササイズはエクササイズ、で上手に棲み分けを図って欲しいと願うところであります・・。

と、いう事で「今日の俺メシ」。

例によって無印良品深型ホットプレート】で炒めます(^^)

 

 

 

そして味付けはこちら!

これねえ・・・

もう昔っから全国各地のスーパーにありますけれども・・

これもまた唯一無二に美味さの「素」だと思うんですよねー(^^)

にんにくの風味が強く利いてて、なまら美味いんですわ(´▽`)

この「もやし炒めの素」は細粒状なんですけどね・・

同じく日本食研のもやし炒めの素で液体状のもあるんですよ・・でも、こっちの方が断然美味い(#^^#)!

こちらのスーパーでも、同じ系列のスーパーなのにあっちの店舗には置いているのに、こっちの店舗には置いてない・・という事がありましてね・・・

置いてるスーパーに行ったときに2~3個まとめて買っておくようにしています。

それくらいに、美味い(#^^#)

もちのロン、ブラックペッパーをごりごり振りまして・・・

炊き立てごはんをいただきます!

肉野菜炒め定食880円でお願いいたします(^^)笑

んんん~~~んめええええええええええええええ(*´ω`*)!!(自画自賛

やっぱこの「もやし炒めの素」は最高ですわ~超美味い(#^^#)♡

これはごはんがススム君なおかずですね~!うまっ!

と、いう事で今日も美味しくいただけました(^^)

ありがとうございます!それではまた明日、お会いいたしましょう~(^_^)/~

おやすみなさい~