うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【お食事処やまびこ】でごはんがススム!焼肉定食|滋賀ランチ

こんばんわー

この日のランチはお食事処「やまびこ」にやって参りました(^^)

ん?この看板・・・・どこかで見たような気が・・・・(゜゜)

www.tatsublo.net

以前たつとらさんのログで見た、天ぷら屋さんの看板・・^^;あれにそっくりでデジャブってしまいました・・^^;!

 

 

 

ちなみにたつとらさんはプロのwebデザイナーさんでいらっしゃるので、ページの展開も非常に綺麗で美しくとても見やすいです。いつも勉強させていただいているのですが、何ぶん素人の私には少々難しい技術も多く・・・^^;もっぱら、めちゃくちゃ美味しそうな食レポ中心に楽しませていただいております^^;!

さて、オーダーの方は「焼肉定食」920円にいたしました(^^)!

私の場合はやっぱり、これしかないっしょ!笑

小鉢に豆腐が付いてるあたりが、ニッポンのトラディショナルな定食!といった感じで、ええじゃないかっ!ですね(#^.^#)

ぬおおおお・・・・美味そう(#^.^#)♡

鉄板に載ってじゅうじゅういってるのを見たら、いつ何どきでも腹が減るというものです!

いただきます!

んんんー!!味付けが濃くて美味しい(#^.^#)!!

いやー、もう、こういうお肉はなんぼでもいけてまいますね(#^.^#)!

ごはんもススんじゃいます!!

新鮮な色鮮やかな一味もありましたんで、ふりふりしちゃいましょう・・・♡

真っ赤に燃える、焼肉!笑

んんんん~~~!!パンチが利いて、尚の事ウマウマ~~(#^.^#)♡

こりゃあメシもススムってもんです!

奥さんもめちゃ感じ良くて、そうしたところも絶対美味しさに出るというもんですよね(#^.^#)

いやー、美味しかったです、ごちそうさまでした!

もう少し近かったら、ちょいちょい来させていただきたいところですがねー^^;

お愛想は、まさかの?PayPay対応~笑チャリ~ン♪