うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

十勝清水の??牛玉メンチを「芳醇ソース」でいただいてみた

f:id:a-jyanaika:20200416183653j:plain

こんばんわー。この日はスーパーでこんなの売ってたので、ついつい手が伸びてしまった元道民です・・(゜-゜)

f:id:a-jyanaika:20200416183753j:plain

十勝清水のご当地グルメ、「牛玉ステーキ」を模したやつですね・・(ー_ー)んー・・・、こういうとこに手が伸びてしまっている自分がホンマ、哀しい・・(T_T)

f:id:a-jyanaika:20200416183955j:plain

割ってみる。

ああ・・、まあまあな感じ・・^^;??たしかに玉子入ったメンチは珍しいですな・・。

f:id:a-jyanaika:20200416184103j:plain

そして!満を持して登場したるは、ココイチの「芳醇ソース」370円!(#^.^#)これ、ずっと買おう買おうと思っていたんですが、何故か今の今まで買わずにいたんですよねぇ・・^^;あんなに毎回うまうまでいただいてるのに、家でもココイチ気分、味わおうじゃないですかっ・・!!

f:id:a-jyanaika:20200416184357j:plain

投入~♪いただきます(#^.^#)!

ん・・!?(゜-゜)アレ・・?なんだか、ココイチで食べるのと違う・・^^;

たしかに揚げたてほやほやのココイチのフライじゃないですけど、これはやっぱり、アレですね・・、めっちゃパンチの利いたココイチカレーに合わせて出来ている!?

ソースのパンチはあるのですが、カレーと一緒じゃないせいか、まろやかさに欠ける感じが際立つ気がします・・。美味しいんですけど、ちょっとスイーツザムライの私には甘さが足りませんねぇ・・・(・・;)う~む・・・、やはりお店でカレーと食べるように、よくよく考えて作り込むまれているのか・・、と、感心する思いです・・。もちろん、美味しいですよ、今度はレトルトカレーにトッピングした時にでも試してみたいと思います(^^)!

f:id:a-jyanaika:20200416185007j:plain

で、やっぱりコレですね(#^.^#)!ブルドックのとんかつソース!深~い甘みとコク。やっぱりウマウマです(#^.^#)♡

無人島にソースひとつ持って行くならば、私は迷わずブルドックですね^^;!笑

ごちそうさまでした~!