うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

昭和な中華キッチン「蘭蘭」で、やきにくランチをテイクアウェイ!

f:id:a-jyanaika:20200503221702j:plain

先日ご紹介した、昭和な中華キッチン「蘭蘭」。今日は蘭蘭で「やきにくランチ」950円(折り代込みで1010円)をテイクアウェイ、しちゃいました(*^_^*)!

見て下さいよ、この折り!もうこの箱だけで美味しいでしょう~(*^^)vまるでしゅうまいか何かが入ってそう!割り箸の雰囲気も、これまた良い!笑

f:id:a-jyanaika:20200503222131j:plain

パッカ~ン!うおおおおお~~~~!!!なんじゃこの素晴らしき景観\(◎o◎)/!

f:id:a-jyanaika:20200503222447j:plain

ライスも箱に入ってる~(*^。^*)!面白いですね~!こんなの初めてですわ!笑

f:id:a-jyanaika:20200503222611j:plain

うおおお・・・。この肉はわしの好きなやつやわ(#^.^#)♡しかもこの肉のボリューム、素晴らしいですねー!やはり「メシがっつり食べなさい!大きくならないよ!」という昭和の教えがそのまま継承されてる感、昭和の愛を感じます!笑

f:id:a-jyanaika:20200503222826j:plain

いただきます♡

(#^.^#)かああ~~!!うめええ~~~!!上からは見えなかったけど、もやしの炒めものが敷き詰められていましてね、この惜しげもない感じ、最高です!

f:id:a-jyanaika:20200503222945j:plain

振ります(#^.^#)!笑

f:id:a-jyanaika:20200503223009j:plain

うひょ~~お!パンチが増して美味さマシマシ~~!!!

こりゃあ、ごはん、なんぼでもいけてまうやつや~(*^。^*)!!さすが手練なマスターが振る中華鍋!普通、持ち帰り(弁当)となると、ある程度出来てるものを折りに詰めて終わりかと思うんですけど、こちらは注文してからちゃーんと、包丁使って、鍋振ってくれるんです、だから少しだけ時間が掛かる。そのかわり、めちゃくちゃ美味いですわ!(^^)!

持ち帰り出来るものはありますか?って最初尋ねたら、「全部出来る」って事だったので^^;、ラーメンの持ち帰り状況が気になっちゃいますね^^;笑

また伺います!ごちそうさまでした~!!