うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

コメ牛「肉だく」食べてみた

f:id:a-jyanaika:20201218004307j:plain

コメダから発売された期間限定メニュー「コメ牛」。11月下旬までの限定発売、という事でしたが、先月12月中旬に行ってみると、まだやってました(^^)!
「肉だくだく」1280円(高かっ・・^^;)をテイクアウェイしてきました!

f:id:a-jyanaika:20201218004541j:plain

ぬおっ・・・、で・・でかい・・(・・;)!さすがコメダのボリューム・・・。

f:id:a-jyanaika:20201218004956j:plain

パッカ~ン!と開けてみるに・・、まるでワニやな・・(~_~;)うおおっ・・たしかに・・肉がだくだくや!^^;なんだかすごいのやっちゃう感のあるコメダです・・、車で言えばバケモノみたいなの作っちゃう日産、的な・・^^;??

f:id:a-jyanaika:20201218005230j:plain

後ろの方も、洩れ洩れです・・・^^;小奇麗にまとめるとか、そういう感じはまるで皆無・・笑 それよか肉だくで攻めろ!的なコンセプトでしょうか?おっさんが嬉々とする狙い??

f:id:a-jyanaika:20201218005432j:plain

いただきます!んー
美味いよ、そりゃ美味いさな(^^)しかし・・、なんと言うか・・コレ、パンズで挟むより、白メシで食いたい・・^^;笑 この味の濃い美味さを受け止めるには、パンズではもうひとつもの足りなく思え、やはり白メシでガッチリ受け止めたい気持ちになりました・・!
そして、インパクトに圧されて、一味フリフリするのをあえて止めた、というか、振る気も失せただくだく具合でした・・^^;笑 今でもやってんでしょうかねぇ・・?
以上、米牛「肉だくだく」レビューでした(^^)ごちそうさまでした~

P.S.首都圏に、またまた緊急事態宣言が発出されましたね・・・。まだまだ長い戦いが続きそうです・・。みなさん、気を付けて参りましょう~・・!