うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

甘い咽喉ごしと一味のパンチが最高の【丸亀製麺】肉かけうどん

f:id:a-jyanaika:20210913091348j:plain

も~い~くつ寝ると~~

納車の日~♪

こんばんわ、レンタカー生活も約一月半経ちまして、果たして納車はいつになるのやら・・、月末には納車されるのか、はたまた来月に突入してからか・・、まったくもって待ち遠しい今日この頃のうめじろうです・・^^;

と、思ってたら先日から工場が約二週間ストップしてたですと~・・・ぬあにい~・・・じゃあ、単純に更に二週間伸びたってことかいな・・・(~_~;)は~あ・・・。

しかし他人の車(レンタカー)も、最初に乗った瞬間は違和感バリバリですが、二日も経つとすっかり自分のものになるというか、フィットするもんですね・・。

二か月もレンタルせなあかんとなれば、必然的に一番安いやつ!と言うことにならざるを得ませんので^^;、10年落ちの軽ですが、日常の生活には十分ですね(^^)

 

 

 

最近の車高の高い軽車とか、車内の広いやつとかも乗ってみたい気がしますが、しかしまあ、軽も昔のそれと違ってよく走りますし、お値段も昔の軽とは大違いですよね・・^^;1500(1300?)クラスのファミリーカーより場合によっては高いですもんね・・・!

f:id:a-jyanaika:20210913092306j:plain

さて、今日は丸亀です(^^)

地方では、道路走ればそこらじゅうに?丸亀のお店を見ましたが、ここの界隈では全然見掛けませんねえ・・(・・;)自然、丸亀めっちゃ久しぶりです・・!

所用でモールに来たので、フードコートにて。ちなみにしつこいですが、私は大型ショッピングモールは苦手です・・^^;好きくない・・!笑

f:id:a-jyanaika:20210913092609j:plain

オーダーは「肉かけうどん」590円。

ネギもっさり~♪の、一味フリフリ~♪の、で準備整いました(^^)!

f:id:a-jyanaika:20210913092800j:plain

いただきます~!

んんん~、安定の美味しさですね~(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20210913092843j:plain

私はお肉がとにかく好きなので、こういうお肉ならなんぼでも食べれます(#^.^#)

牛丼チェーンのお肉のバイキングがあったら、むたむた利用しちゃうでしょう!笑

こういう牛丼のお肉みたいな固まりの中に、ダイブしちゃいたい衝動に駆られます(←アホ^^;)

f:id:a-jyanaika:20210913093035j:plain

んんん~美味しい(#^.^#)♡

しかし冷静に味わうに、おつゆがめっちゃ甘いですね!この甘さが、スイーツザムライたる私を虜にしてしまうのでしょう、甘さと一味のパンチ、これが私を従わせる核となります(^^)おつゆの甘い咽喉ごしとパンチ!んあ~・・美味い~!

ところで、こないだ冷食品の「牛丼のもと」みたいなのを買って、やはり冷食レンチンうどんにかけて食べてみたんです。これ、もはや立派な「肉かけうどん」ですよ(^^)こうしたお店でいただくのと、さほど大差無く美味しかったです!昨今の冷凍うどんは本当に美味い!これはうどんチェーン店さんもライバルのひとつじゃないですかね・・^^;

いやいや・・、悪意はありませんので悪しからず・・^^;ごめんね、ごめんね~~!!

美味しかったです!ごちそうさまでした~!