うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

AND THE FRIETの福袋@2021

f:id:a-jyanaika:20210104232012j:plain

先日、腰掛けOLさんがご紹介されていた、「AND THE FRIET」。正月に品川駅で福袋展開していたので買ってみました(^^)

f:id:a-jyanaika:20210104232311j:plain

ところで、それって何・・(・.・;)?というのが、由緒正しきおっさんの在り様、ということで・・^^;、なんでも広尾のフレンチフライのお店のようですね・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210104232700j:plain

こちらが「ドライフリット」の福袋(^^)数量限定で~す!とか言われると・・、ついついね・・^^;2880円

f:id:a-jyanaika:20210104232941j:plain

フレンチフライ専門店の、新感覚プレミアムスナック!とのことで、こゆのあんまし食べない(ようにしている)私も・・、ちょっとひとついただいてみますか・・^^;(←気になってる・・笑)
色々な種類が入っているようですが、「アンチョビ&ガーリック」をいただいてみます(^^)

f:id:a-jyanaika:20210104233230j:plain

ほー(゜.゜)!いわゆるひとつの、シェイキーズのポテト的な!?(例えがっ・・^^;笑)
あー、こりゃあ、たしかに美味しいわ(#^.^#)芋の感じそのままをフライ&ドライしたサクサク食感。アンチョビ&ガーリックの風味が利いて、こりゃビールとかにも合うんでしょ(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20210104234004j:plain

おまけ。
京都駅で買った手作りおにぎり、「とうがらしちりめん」も美味しかったっす(^^)!