うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

今日はかつやの「カツカレー梅」!

イメージ 1
こんばんわ、皆さまお元気でしょうか?いよいよ新生活が始まったうめじろうです!就職やら進学やら転職やら、いろいろ人生の転機を迎えていらっしゃる皆さん、私もまた一からスタート!なこの春です。しんどい事も多いですが、一緒に頑張っていきましょう!さて、今日は「かつや」
イメージ 2
「カツカレー」梅702円ああ~ん!カツカレー大好きボクはもう、たまりましぇーん!!
イメージ 3
とりあえずカツカレーも最高ですが、普通にとんかつ定食の捨て難いのを補うべく、からしとソースでいただきまあす!
イメージ 4
んんー!美味いちょっとカレーがついちゃってるこの感じエロいですねぇ~!笑
イメージ 5
ぬはあ・・このかつやの黒深い感じのカレー・・・。そう見えて、意外と酸味のある深いパンチ好きなんですよねー
イメージ 6
いただき
イメージ 7
ますなはあ~うめえ~!!
イメージ 8
さらに刺激を求め、七味をふりふり
イメージ 9
んんん~もともとパンチの利いてるカレーだけあって、あんましわからないしかし美味いですねー、カツカレーさあ、来週はネットが繋がっていることを願いつつ、カツカレー食ってがんばろ!