うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

手仕込み豚ヒレ勝つカレー+ほうれん草@ココイチ

イメージ 1
こんばんわー今月、初めての名古屋泊を予定しているうめじろうです!自然、何の名古屋メシ食おうか、そればかりが楽しみな?昨今、名古屋は私的になかなか無いチャンスなので余計に悩みますね・・さて、愛知と言えばココイチ?名古屋でココイチ食いたい気もしますがとりあえず我慢出来ないので、地元のココイチに行って来ました
イメージ 2
私のNo1フェイバリットな「ささみかつ」が無いので「手仕込み豚ヒレ勝つカレー」にほうれん草のトッピングでいきます!ソーセージカレー+ほうれん草、も私の王道パターンなんですが、今回はヒレカツが食いたい気分でした
イメージ 3
例によって、「芳醇ソース」をこのソースがまた、パンチが利いててうまいんだなあ、これがっ
イメージ 4
ココイチの揚げものはカタメのコロモがサックサク!ですよねったはあー・・美味い!
イメージ 5
福神漬も大好き正直言って、ひと瓶まるごとでも食っちゃう勢いですので・・最近自制して控えめにしています・・
イメージ 6
んはあ・・しかし、美味いルウを付けて楽しみますが、この芳純ソースはクセになります!一度これを付けて食うと、もはやソースの魔力から逃れられません・・!どうしてもかけちゃう
イメージ 7
くうう~~・・!ほうれんそうカレー、うまあ最近は、うまみが刺激に食われちゃうのももったいないので、3辛くらいにしています!いやー、しかしココイチのカレーは美味い定期的に無性に食いたくなるんですよねー!ちょっと気を許すと、愛知でもココイチ入っちゃいそうなので、気を付けたいと思います