うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ひより「モッツァレラチーズのミートソースとデゥーブルチーズケーキ」

f:id:a-jyanaika:20210417230328j:plain

こんばんわー、巨大ニシキヘビ、見つかってよかったですね・・・^^;そんなのが自分の棲家のどこかに潜んでいる・・と考えただけで恐怖がつのります・・・(~_~;)

さて・・!この日は湖西は堅田のイタリアン「ひより」です(^^)

オーダーは、「Cランチ」1480円、パスタは「モッツァレラチーズのミートソース」を選びました!
まずはスープとサラダが提供されます

f:id:a-jyanaika:20210417230544j:plain

しばらくして、メインのパスタが到着しました!

f:id:a-jyanaika:20210417230616j:plain

おおお~・・♡ミートソース、そしてチーズがなんとも美味しそうですね~(#^.^#)♪

f:id:a-jyanaika:20210417230704j:plain

いただきます♪んんー、美味しい(#^.^#)♡
モッツァレラチーズがとろけるミートソースが、美味しくないはずありませんよね(^^)!普段あまりパスタ食べる機会が無いので、たまに食べると美味しいですね~

f:id:a-jyanaika:20210417230858j:plain

さあ!食事が済んだら、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!

デザートは、「デゥーブルチーズケーキ」(#^.^#)アイスも付いてます!

f:id:a-jyanaika:20210417231019j:plain

いただきま・・

ぬおっ・・!!う・・うめええ~~~!!!

なにこれ、めちゃ美味しいんですけどー(#^.^#)♡正直、期待を超えた美味しさ、これはええじゃないかっ!!ですっ!!

f:id:a-jyanaika:20210417231155j:plain

アイスも美味しいです(^^)白のアイスに載ったハーブが、映えますね~
なんかアディダスの白いスニーカーで、かかとの部分だけグリーンのやつ、流行ってますよね、それ思い出しました(^^)笑

f:id:a-jyanaika:20210417231323j:plain

それにしても、このデゥーブルチーズケーキ、めちゃうまあ・・・(#^.^#)♡
今度テイクアウトで、このケーキだけ買いに来るのもありだな・・・、と密かに企むうめじろうでした・・(#^.^#)

美味しかったです、ごちそうさまでした~!