うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

メイトー|北海道かぼちゃプリン|

f:id:a-jyanaika:20210417235956j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!
今日のおやつは、メイトー「北海道かぼちゃプリン」です(^^)

f:id:a-jyanaika:20210418000104j:plain

北海道は農産物の宝庫ですが、かぼちゃも美味しいですよねー(^^)メロンとかと同じ仲間になるのかしら??

f:id:a-jyanaika:20210418000233j:plain

普通にスーパーで売っていたんですけど、これがねえ・・、やけに美味しい(#^.^#)♡
芋・栗・かぼちゃの「秋の女子」にはちくと季節外れですけど^^;、かぼちゃ好きな方はこれ、見つけたらぜひお試しになってみてください。イメージよりも、全然美味しいです(^^)

f:id:a-jyanaika:20210418000636j:plain

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~!