うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

フードコート【豚屋とん一】でカツカレー

f:id:a-jyanaika:20210418135547j:plain

こんばんわー、この日は所用でイオンモールに来ました

ちょうど昼時になったので、私としては珍しいフードコートに足を運んでみました^^;
とんかつはまあ・・・、こういう所のは大体状況が知れて・・・、ん・・(゜.゜)!あ・・。

f:id:a-jyanaika:20210418135814j:plain

「カツカレー」って見たらもう、お会計の所で支払っちゃってました・・^^;

豚屋とん一に「カツカレー」869円。福神漬が無いのがちょっとアレですけど・・・、まあ仕方ないっすね・・。

f:id:a-jyanaika:20210418140044j:plain

ああ・・・いいですね・・(#^.^#)カツカレーって、なんでこんなに魅力的なんでしょう・・?単にカレーにとんかつをトッピングしたんじゃなくて、これはもう「カツカレー」という一種独立した料理なのであります!!(わかったっつーの^^;)

f:id:a-jyanaika:20210418140328j:plain

あー・・美味い(#^.^#)♡

そんなに腹が減っていなくても、カレー食べだすと急に腹ペコだったことに気が付く、ってこと、ありません^^;?

f:id:a-jyanaika:20210418140445j:plain

しかし我ながら・・カレー好きだよな・・・、って思います・・^^;笑
毎回カレー食べてても、またカレーか・・という飽きが来ませんねぇ・・笑 むしろ「またカレー!♡」という気分になるワタクシです^^;笑

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でしたー