うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

秋の女子は、イモ・栗・かぼちゃ

f:id:a-jyanaika:20200908232246j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!
りりーさんに教わった、「秋の女子は、イモ・栗・かぼちゃ」の教えを、しっかりと守っている「うめ子」です(^^)!(ってか、ただのおっさんやん・・笑)

f:id:a-jyanaika:20200908232437j:plain

はいはい、いつものシャトレーゼ行って、しっかりと仕入れて来ましたよ~!
大好物な田舎パイ(#^.^#)さつまいもに、

f:id:a-jyanaika:20200908232557j:plain

かぼちゃ(#^.^#)♡

f:id:a-jyanaika:20200908232624j:plain

レジ横にあったシルクスイートも♡笑

f:id:a-jyanaika:20200908232707j:plain

コスパに長けているので、たくさん買っちゃいます・・(#^.^#)!笑
はあ~・・・シアワセなるひととき・・♡
ん・・??栗が無いやん・・^^;ま、いっか・・笑