うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

RF-1「焼きなすと香味野菜のひやむぎ」

f:id:a-jyanaika:20200908233913j:plain

昨日、秋ネタを入れた翌日で恐縮ですが、振り返り夏ネタをひとつ^^;
ロックフィールドの、「焼きなすと香味野菜のひやむぎ」680円です(^^)

f:id:a-jyanaika:20200908234111j:plain

まだまだ残暑厳しかったこの日は、私にしてはもうひとつ食欲が無く・・、さっぱりしたものがいいな・・、と^^;
大きなナスがふたつ、入っています。びろろんとのびるナス(^^)ばあさんの靴下みたいに思わなくもなくもない・・・笑 みょうががまた、いいんですな(^^)

f:id:a-jyanaika:20200908234418j:plain

ずずずっ・・、と。あー、美味しい(^^)やっぱロックフィールドの惣菜は外すことは無いですね!マジで、何買っても美味いです(^_-)

f:id:a-jyanaika:20200908234554j:plain

とは言え、なんか・・何かが足りないな・・と思ったら、コレですね・・^^;
んんー!一味振ったらパンチと締まりが出て、なおのこと美味いです!!
ロックフィールドのサラダは最高に美味しい!願わくば、毎日朝起きて、ロックフィールドのサラダビュッフェで食べ放題、なんて暮らしがあったら最高なんですけどね・・^^;!そうよ、ホテルの朝食で、ロックフィールドのサラダビュッフェを売りにするようなのがあっても良い?と思うのは私だけでしょうか・・^^;プランの売りとして、ロックフィールドのサラダ食べ放題!ってあったらめっちゃ魅力的なんですけど~!笑