うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

RF-1「焼きとうもろこしと夏野菜の和サラダ」

f:id:a-jyanaika:20200829161520j:plain

こんばんわー。早、9月も終わりですねぇ~・・・(゜゜)
この春にコロナで暮らしがストップして以来、恐る恐るの手探り状態で皆が「新しい生活様式」を模索し、結局真夏にも威力は収まらず、気付いたらまた冬へと向かっております・・。マジで、今回は特に、冬が怖いっす・・・(*_*)

f:id:a-jyanaika:20200829162527j:plain

さて、今日はロックフィールドのサラダです!駅周辺に用事があったんで、デパチカで買ってきました~(^^)!今回のサラダは、「焼きとうもろこしと夏野菜の和サラダ」g467円。で、お会計時に「934円です」。ええええ~~(゜゜)!?そんなに高かったっけ~~・・!?どうやら、トレーに取ってもらう時に、「〇〇グラムでよろしいですか?」と問われた時に、周囲が騒がしくてよく聞き取れなかったと見えて、「200gでよろしいですか?」って言われていたみたい・・(・・;)ロクに聞きもしないで、「はい、お願いします」って言ってるんですね、私・・^^;てか、そもそも100gで買う人って、そうそういないのかな・・^^;笑

f:id:a-jyanaika:20200829163229j:plain

そんなことはどうでもいいくらい、美味い(#^.^#)!!!
道民はその辺でスイートコーン食べれるし、舌も肥えているからとうきびにはうるさいよ!そんな道民の舌をも黙らせる、めっちゃ美味しいコーン(#^.^#)♡相変わらず、ロックフィールドのサラダは激うまですね~!!もうね、このコーンの甘さと言い、これはサラダっつーか、もはやスイーツですわ(#^.^#)!笑

それではみなさん、今月も、お疲れ様でした~