うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【RF-1】ヤリイカと青菜のアンチョビソースがめちゃめちゃ美味しい!

こんばんわー

こないだ、もうどれくらい久しぶりになるだろうか・・・久っしぶりにリアル店舗で服買いました^^;

いつ頃からか・・服はもうZOZO一辺倒になり、MZ氏の月旅行の代金10%くらいは俺がもってんじゃね?と思うほどにお世話し、お世話になっておりますけれども^^;いやー・・ほんま、久しぶりですね・・・!

あ、特段私、アーバンリサーチファンでも何でもないんですが^^;・・・たまたまお店を覗いてみたら、お兄さんがまたお上手でしてね・・・ついついのせられて買ってしまったという・・・笑

しかし改めて、都会は凄いですね・・ZOZOでしか見た事の無いリアル店舗がいくつもある^^;すっかり画面上で品定めして買うという環境に慣れてしまった昨今、たまにリアル店舗で商品を見るとやはり違いますね。生地の材質とか、手触り感だとか、そこはやっぱり画面では解りません。サイズ合わせもやっぱね、確実ですよね(^^)

ちなみに、アーバンリサーチって全般的にサイズ、デカくないですか・・・?MとLしか展開していないものが多かったり、Mでもめちゃデカイな・・・と思う事が私の場合多くて、そういう部分でそんなに買わない感じです・・^^;最近は特にデカめのトレンドだったりするのもあるんでしょうけどね・・。

さて、今日は帰りにRF-1でサラダ買ってきました(^^)

 

 

 

「足りないカラダに緑の30品目サラダ」372円/g

絵図ら的にはフツーによく売ってるサラダですが・・・

めちゃめちゃ美味い(#^.^#)♡フレッシュさが全然ちがう・・・!

すだち?だかなんだか忘れましたけれども、柑橘系のドレッシングが夏らしく、めっちゃ新鮮なサラダに合うんです!美味しい~!

そしてもうひとつは、本日のメインディッシュ(^^)

ヤリイカと青菜のアンチョビソース」641円/g

ヤリイカ?なんかめっちゃミニマムなかわいいイカのようですが^^;ホタルイカ?とちゃうの・・??(←魚介類に無知^^;)

ってゆーか、ホタルイカ?あれ、めっちゃ好きなんですけど、全然食べる機会が無いんですけどー!(知らんがな)

ってか、これ・・・

めっちゃ美味しいー(#^.^#)♡

ヤリイカのガワがプッチプチした歯ごたえで、たまらん美味しさ(#^.^#)!ヤバいよ、これ、箸が止らない・・!

そしてまたヤリイカが結構な量入ってましてね!こりゃあめちゃめちゃ、ええじゃないかっ!!です!!うめええ~~~(#^.^#)

さすがロックフィールドの惣菜は違いますねー!お高いだけのことはある!

お高いだけのことは・・・・ん?

〆て1013円(゜゜)!高っけえ~~~~!!^^;笑

これは昨今の物価高騰によるものなのか、それとは関係なく卓越したお惣菜屋さんが織り成す価格なのか!は解りませんが^^;とにかく美味いことだけは確かです!笑

そんな感じで今日はおしまい。

お付き合い、ありがとうございました(^^)

 

【SALE/70%OFF】URBAN RESEARCH 裏毛アシメネックプルオーバー アーバンリサーチ カットソー Tシャツ ホワイト

価格:2,475円
(2022/8/6 16:50時点)
感想(0件)