うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

RF-1「蟹づくしのスペシャルパスタサラダ」と「上海風焼きそば」

f:id:a-jyanaika:20210311133904j:plain

こんばんわー、この日はロックフィールドで惣菜買って帰りました(^^)
「蟹づくしのスペシャルパスタサラダ」100g528円。高かっ・・!!笑

f:id:a-jyanaika:20210311134036j:plain

ショーケースの中で器に入れて飾ってあるやつ、あれは100gどころじゃなく、もっと見栄え良くたくさん入れてるんですよね^^;客としてはそれ見て、おっ、これが500円か!と思って買う気が起きます。で、実際その値段分を注文すると、100gのなんと小量なことか・・^^;!もうほんと、一口ですよね・・・笑

f:id:a-jyanaika:20210311134405j:plain

それ故に?高級サラダとあって、たしかに美味い!
しかしながらさすがにこれだけでは物足りないですので・・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210311134527j:plain

上海風焼きそば691円も同時購入^^;〆て1219円のお惣菜となりました・・。

f:id:a-jyanaika:20210311134906j:plain

んん~・・、上海風焼きそばも、さすがはロックフィールド、いつもの場末のスーパーのそれとはおのずと違いますねー^^;笑 美味しい!

しかし、毎回思うんですが、給食費みたいに、月3000円で「ロックフィールドのサラダ食べ放題パス」とかないかしら・・^^;(あるわけ無いっ・・!!笑)