うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

セブン「生チョコ仕立てのショコラナッツどら」

f:id:a-jyanaika:20210311103649j:plain

こんばんわー、LINEモバイルにしてから5カ月ほど?経ったうめじろうです。
回線はソフトバンクをチョイスし、おっさんだから3GB(で十分!)、それでも毎月2GBがし残るので、繰越で毎月ほぼ6GBあります^^;笑 それで月額1480円なんて、嬉し過ぎ!更に最近ヤフーと組んで?料金変わらずで3GB→5GBになるそうな・・!もう十分ですね・・、大手に戻る必要なし!てか、電波とか何も変わらんし・・^^;

そんなこんなで、LINEはデータフリーなのでGBは減らないということで、LINEのニュース等を見る事も増えました。そこでよく出てくるのがグルメ記事。読んじゃいますよね~・・ワタシの場合・・^^;
大体、大手チェーン店やコンビニの新作や人気フードネタが多いのですが、それで見たセブンのコレが超人気、売り切れ前に必食です!とあったので、早速買ってみました^^;セブンの「生チョコ仕立てのショコラナッツどら」198円。
はい、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!

f:id:a-jyanaika:20210311104921j:plain

んんん~♪ふわっとしつつ若干モチっと感もあるガワに、生チョコクリームがたまりませんね~(#^.^#)たしかに、美味しい♡

f:id:a-jyanaika:20210311105110j:plain

ナッツの歯ごたえが良いアクセントとなって、食べ応えの満足感を高めてくれます(#^.^#)んんん~・・美味しいですね~♪
しかし、美味しいのは確かですけど、んな大騒ぎして必食だ!と騒ぐほどのことでも無いんでない??という気もして・・^^;、ああいう記事って上手に展開してるもんだなあ・・と改めて思うところです^^;(←戦略に見事にハマった一人・・笑)ブログ展開している我々には、参考になる点も多いのかも知れませんけどね・・。

とか何とか言いつつ、また「かつやでとんでもない新作が期間限定で!」なんて記事を見ると、行っちゃうんですよね~・・^^;あとは皆さんの記事で、特にカレーとか見るとやたらと触発されちゃううめじろうです・・^^;笑
今日もお付き合い、ありがとうございました~