うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

シャトレのラスク「ストロベリー」でティータイム

f:id:a-jyanaika:20200416223934j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!今日のおやつは、先日ご紹介したシャトレーゼで一押しの「ラスク」です(^^)

私は元々ホワイトチョコ好きなんですが、このシャトレのラスクはまたホワイトチョコのやつが美味い!と思っております(#^.^#)今回はストロベリー味を見つけたので買ってみました♪

f:id:a-jyanaika:20200416224321j:plain

うん、すごいストロベリーの香り^^;!この強い香りは人工感漂いますが・・笑、まあ、臭いがわかるってことは・・・。とりあえずは大丈夫かな・・^^;

美味しいですね(#^.^#)♡ちょっとストロベリーの酸味があるから、そういうのが好みな方にはいいかも、です♪でも私はやっぱり、ホワイトチョコ♡笑

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~(^.^)/~~~