うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

一人焼き肉も楽しめる「アル カポネ」の上カルピ弁当がめちゃウマ!

f:id:a-jyanaika:20200507140403j:plain

こんばんわー、先週はずっと過去記事UPしてまして、昨日に至っては古代出雲にまでタイムトリップしちゃってましたんで・・、ようやく「現代」に戻って参りましたよー^^;!

f:id:a-jyanaika:20200507140555j:plain

さて、今回ご紹介する「弁当男子(買う方の)のコーナー」は、「アル カポネ」という近江牛が楽しめる焼き肉屋さんのお弁当です!こちらでは「一人焼き肉」も出来るカウンターもあるといい、こりゃあ利用させていただきたいもんです・・!お弁当をお願いして待つ店内・・、この寂しい状況が回復し、お店に食べに行ける日が戻って欲しいです(>_<)!

f:id:a-jyanaika:20200507141037j:plain

オーダーは、「上カルピ弁当」860円。「丼」と「弁当」の二種類がありましたが、お尋ねしたらどちらも量的には同じです、ということで、今回はお弁当にしてみました(^^)

f:id:a-jyanaika:20200507141245j:plain

うおおおお・・・(・・;)うま・・そう・・!

なんて言うんでしょうか、やはり焼き肉屋さんのそれ、というか、お弁当屋さんのそれとは香りが全然違う印象です(*^。^*)!「焼く」には香ばしい香りが付きものだと思うのですが、それが、ある♪

f:id:a-jyanaika:20200507141508j:plain

いただき、ます♡

むおっ・・!!う、うめええええええ~~~(>_<)!!!

ヤバい!めっちゃ美味い(#^.^#)!タレがあまあまですね~~!!こりゃあ私の好きなやつです!脂身の美味さが上等なのは、美味しいカルビの証拠ですね!これは、ええじゃないかっ!!です!!

f:id:a-jyanaika:20200507141809j:plain

更にmy一味でカスタマイズ(#^.^#)・・♪

くうおおおお~~~・・(>_<)甘さにパンチが加わって、更にウマウマ~~!!!

ヤバいですね~!これはごはんなんぼでもイケてまうやつです・・(#^.^#)♡やっぱ肉はいいですね~!カルビ最高♡

この魅惑のカルビを、願わくばお店でいただきたいものですねー!いやあ、美味しかったです、ごちそうさまでした~!

 

 

「アル カポネ」

滋賀県草津市矢橋町97-1ビストロコート

11:00~13:00 18:00~23:00 水曜定休

f:id:a-jyanaika:20200507142548p:plain