うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

morimoto「キャラメルハニーサンド」

f:id:a-jyanaika:20210124220458j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!
今日のおやつは、morimotoの「キャラメルハニーサンド」です(^^)

f:id:a-jyanaika:20210124220622j:plain

「千歳morimoto」も北海道のお菓子の代表選手の一人ですね(^^)
北海道土産にもよく登場しますし、六花亭だけじゃないぞ!的なものを勝手に感じているうめじろうです^^;道民時代はショッピングセンターだったり、地元のスーパーなんかでも気軽に買えたmorimotoのお菓子ですが・・、今では遠い存在となってしまっております・・・(T_T)

f:id:a-jyanaika:20210124220932j:plain

パキッ!と割れます(^^)
クッキーをホワイトチョコで包み、そしてその中にはとろーり、ハニーな蜜がとろりんちょ・・(#^.^#)♡甘いクッキーと、マイルドなホワイトチョコ、そして蜂蜜がすっぱい風味で、絶妙なアクセントを醸し出しちょります(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20210124221055j:plain

あー・・♡美味い・・・(#^.^#)!相変わらずの美味しさですねー!
今夜もあまーいスイーツと、香り高きコーヒーに癒されて、眠りにつこうと思います・・(#^.^#)えっ・・?カフェイン・・??あ、私、寝る前に何杯コーヒー飲んでも、全然眠れます・・^^;笑 逆にコーヒーなんか飲まんでも、眠れない時は全然っ眠れませんっ・・!(って、それはヤバいやろ・・^^;)
それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~(^.^)/~~~