うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

シャトレーゼの「ラスク」

f:id:a-jyanaika:20191104222426j:plain

こんばんわ、うめじろうの、スイーツザムライのコーナーです!

よく、ニトリ無印良品ではこれが買い!みたいな記事を目にしますが、私がシャトレーゼで一押ししたいのがこれ!「ラスク」です(^^)

f:id:a-jyanaika:20191104222648j:plain

これねー、個人的にめちゃめちゃ美味いんですよね~(*^。^*)♡ラスクですけど、カッチカチ過ぎないし、パンのザク感とチョコのマイルド感がなんとも言えない美味さを醸し出していると思うんですよ~

f:id:a-jyanaika:20191104222900j:plain

色々な菓子類がある中で、まあ所詮は〇〇だから安いしこの程度だよなア・・、とか、こういうチェーン店はこんなものだよなあ・・的な思いも多いですが、そんな中でこのラスクは一推しですね!特に私はホワイトチョコレートが大好物!見た目は映えませんが、ホワイトチョコのラスクが最高に美味しい!と思ううめじろうでした(^_-)-☆