うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

牛カレーうどん

f:id:a-jyanaika:20191104221158j:plain

こんばんわー、この日のお昼はセブンイレブンの「牛カレーうどん」です

ところで、セブンイレブンアプリ開こうとしたら、アップデートがあると即され、会員番号しか表示出来ない状態でした。で、買物から帰ってきてアプリ更新して開いてみたら、ことごとく使えたクーポンが表示されるという・・・^^;あれ、なんとかならないもんでしょうかね・・、そんな買物中の店でアプリ更新しているほどの暇はありませんからねぇ・・。まあいいや・・

f:id:a-jyanaika:20191104221241j:plain

うひょ♪美味そうです(*^。^*)!ネギの感じがたまりませんねぇ~

f:id:a-jyanaika:20191104221341j:plain

いただきます♡んんん~、美味い(*^_^*)!セブンの中食のクオリティは本当に高いですねー

f:id:a-jyanaika:20191104221440j:plain

しかし、何かが足りない!笑

マイ一味を投入しましょう~^^;!むふふ・・

f:id:a-jyanaika:20191104221528j:plain

うん、パンチが増して、美味い♡冬はこうしたうどんとか、食べたくなるもんですね(^^)ごちそうさまでした~!

P.S.今月多忙につき、コメ返信出来ない日も増えそうです・・ゴメンナサイ・・(*_*;