うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

セブン「牛カレーうどん」

f:id:a-jyanaika:20210115223323j:plain

こんばんわー、この日のランチは、セブンの「牛カレーうどん」453円です!

f:id:a-jyanaika:20210115223417j:plain

うおおおっ・・・!!美味そう(#^.^#)芳醇なカレーの香りがたまらんぜよ!笑

f:id:a-jyanaika:20210115223506j:plain

つおおっ・・!うめえええ~~(>_<)!!カレー感、ハンパ無いっす!笑
正直言って、私には蕎麦屋カレーうどんより、美味い^^;!蕎麦屋カレーうどんって、どちらかと言うとそばつゆが主役でそこにカレーが乗ってるというか、あくまでもつゆが主役!という気がするんですが、カレー好きな私はあくまでカレーが主役であって欲しい^^;!そんな思いを叶えてくれるのがこの、セブンのカレーうどんですねっ(#^.^#)!んんん~、このずるずるの牛肉も、うまあ(#^.^#)♡
いや~・・・しかし・・・、カレー率高いっすね・・私・・^^;。もう私、毎日カレーでいいや!笑 美味しかったです、ごちそうさまでした~!