うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

政で「鶏からあげ定食」3回目!

f:id:a-jyanaika:20210114234721j:plain

こんばんわー、この日はお気に入りの居酒屋さんランチ「政」です(^^)
拙ブログ、滋賀ログにて最多出場記録、9回目です(^^)!美味いんですよね~、政さんのランチは!

f:id:a-jyanaika:20210114234907j:plain

いろいろいただきましたが、もし、初ランチされる方がいらっしゃいましたら、うめじろうイチオシは、「鶏からあげ定食」870円です!!
大きな唐揚げが5個も付いてましてね、ガワがサクッ!とクリスピーな感じで、中は柔らかジューシーな唐揚げはもう、最高です(#^.^#)!めっちゃくちゃうめえから!!笑

f:id:a-jyanaika:20210114235243j:plain

今日も、メニュー一周ぐるりと回った感じで、自身三回目の「鶏唐揚げ定食」(#^.^#)♪いや~、相変わらず激ウマですね~~!!何頼んでも美味しいですが、揚げものがカラッと揚がっていて、めちゃくちゃ美味しいです!鯖の塩焼き等、魚系も絶品ですから、お魚派の方にも最高でしょう(^^)!お支払いは、PayPayも使えて嬉しい限り。今日もめちゃくちゃ美味しかったです!ごちそうさまでした~~♪チャリーン