うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【ウッドペッカー】で日替わり「肉じゃがコロッケランチ」

こんばんわー

この日は石山の「ウッドペッカー」です。

茶店なんでしょうかね?ランチもやっているみたいだったので、寄ってみました(^^)

すみません~、ランチ、やってますか?

「今日のランチは肉じゃがコロッケです~」

と、いうことで、肉じゃがコロッケ定食900円。

 

 

 

Webを見て、数種類のメニューがあるのかな?と思ってて、とんかつランチでもいただこうかなーと思っていたんですが・・・

どうやランチのメニューは日替わりになっていて一種類のようですね(^^)

オートマチックにコロッケ定食となり、一種類だけだと選ぶ必要もないから迷うこともないし、ある意味楽でいいかも知れませんね(^^)

むふお~(#^.^#)♪

揚げたてほやほや、って感じで、こりゃあ美味しそうですねー!

小さなミートボールみたいな形状のコロッケです(^^)

とりあえず、サラダと、

そして、コーンスープが異常に美味い(#^.^#)♡

肉じゃがコロッケ、いただきます!

サクっ・・!と、ガワがカタメで中はほくほくの肉じゃが(#^.^#)美味しい~♡

クリスピーな揚げもの感が際立っていて、とっても美味しいです~!

何人か別のお客さんも入っていたのですが、シニアのおっさんが多かったですね^^;

みんな、食事じゃなくてお茶をしに、コーヒー飲んでいらっしゃった感じですが、ほぼご近所の?常連さんぽい感じでママと親しげに会話されていました(^^)

さて、と。

お会計をお願いしようと席を立つと、カウンターのおっさん達が全員私を見ていました・・・^^;何だコイツ、見ない顔だな・・といったところでしょうか・・?笑

ヤバいな・・私の行動は全部、幕府に筒抜けじゃ・・・^^;!笑

今度はとんかつもいただいてみたいです(^^)

ごちそうさまでした~~!