うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

政で「豚キムチ」

f:id:a-jyanaika:20200312192210j:plain

こんばんわー、今日は私の短い滋賀生活(約一年)で、今のところ最高に美味しいお気に入りのお店、居酒屋の「政」のランチです(^^)!

この日は「豚キムチ」870円にしました!

f:id:a-jyanaika:20200312192344j:plain

くうう~~!思っていた以上にオサレな器でのご登場~(#^.^#)!これは間違いないわ!もう見た目だけで激うま!笑

f:id:a-jyanaika:20200312192503j:plain

いただきま~す(#^.^#)♡くううううう~~~~~!!!うめえ~~(#^.^#)!!

マジでキムチ感そのままに、豚肉との掛け合いが絶妙過ぎます~~(*^。^*)これはご飯が進んじゃうやつです~!あ、言い忘れましたが、サラダもなんだかやけに美味いんですよね~!鮮度抜群、って感じです!

f:id:a-jyanaika:20200312192708j:plain

んんん~~(#^.^#)しかもここ、ごはんがめちゃ美味いんですよ~!はっきり言って申し訳ないですが、他のお店で出されるそれと比べて、同じ滋賀のお米とは思えません!つまりは、どういう事を意味しているかと言うと、滋賀の米は美味しいってことなんですよ、ここは滋賀の農家さんから入れてらっしゃるみたいだし。じゃあ、あのぽろぽろしちゃうやつはどしたん・・(・・;)??って話なんですよ・・。他が他だけに?また特にお米が美味しく感じちゃうんですよね~(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20200312193139j:plain

しかもおかずのボリュームがたっぷりだったので、美味しいごはんとのバランス取るのが難しかったです・・(#^.^#)いや~、しかしここはマジで何たのんでも美味しいですわ!とりあえず今んとこ、こちらを越えるお店は無いですねー(^^)申し訳ないですけど、願わくば、もう二、三店こちらみたいな美味しいお店に出会いたいものです・・(#^.^#)いや~、今回も大変美味でございました!ごちそうさまでした~!